デジインショップHIDについて


スポンサードリンク

激安かつ国産の超薄型バラスト、デジインショップのHID検証を始めます

デジインショップHID

主に製品実験や検証を行うに当たってはオークションの製品を使っており、自分の車にはユアーズさんのものを使用していましたが車を買い替えたためショップものを検索していたところ、かなり気になるショップを発見しました。その名もデジインショップ

私が調べた時点では送料込みで4980円でHIDが購入可能でした。バルブ(バーナー)2つセットの価格ではありません。「HIDフルキット」の価格です。しかも日本製、超薄型、バラスト、あって無いような保証ではなくサポート付きの6ヶ月保証です。

ハッキリ言いましてオークションでも送料込みの超薄型バラストのHIDフルキットを5,000円以下で購入するのは至難の業です。オークション品をちょっと調べましたが即決価格で送料込み薄型バラストフルキットHIDの条件だと見つけられませんでした。

怪しいくらい安い。正直そんな感想を持ってしまったので迷わずHB4 HIDフルキット8000Kを購入しました。検証の結果次第ではこのサイトの存在意義が揺るぎそう・・・な気がしますがしっかりと検証してみたいと思います。

55w製品が無いのは残念なところですがプロジェクター以外のヘッドライトは形状や車種によっては熱の影響か紫外線の影響か分かりませんが、結構リフレクターやレンズの焼けが激しいです。ドレスアップ目的ならばフォグなどは35wHIDをお薦めします。


スポンサードリンク
フィード